ハリウッド2歳G1

  • G1Hollywood Futurity

Declan's Moon距離延長も最初巧く抑えて問題なし、まあこんなもんだ。特に強いとは思わない、というかエスピノーザもそんなに自信持ってないんじゃないのか?Wilkoを確認して直線入口でわざわざ邪魔しに*1その前に入るなんて安全策とはいえ、楽ならそんな小細工しないと思うが。エスピノーザはフサイチサムライが順調に行けば3冠はそちらかねえ
Wilkoは思ったよりやれるなあ。もっと弱いと思ってた、でもこの先も勝ち切れなそう

  • G1Hollywood Starlet S

Splendid Blended随分と行きたがるが何とか3角まで我慢で勝負あり後ろを問題とせず。Sweet Catomineに次ぐ西ナンバー2か。来春までにもっと前半落ち着ければ差は詰まるかな、順調なら逆転はなさそうだけれどあちらが牡馬にあてていくとか順調さを欠けば。Sharp Lisa追い上げるも足りず

*1:1馬身以上はスペースがあるのでインターフェアではまったくない