Natural Blitz*1は香港移籍のようだね。ケープオブグッドホープが勝ち切れないだけに奴がいなければ香港ナンバー1スプリンターになれるかも?
Signature Sundayがフェアグラウンズで初勝利あげてるなあ。こんなドマイナー馬が入ってる俺のVirtual Stableもそろそろ整理時だな、引退したのが多量に残ってるし2歳とかも入れていかないとなあ、選定に困るが。引退発表したRead the FootnotesもDeleteだな
Wilko蹄にやや問題か、問題なしといってるが早くも負けたときの言い訳ができましたな
ファロンはガルフストリームで乗るのか、しっかりとやり手エージェントも確保して。去年はドバイを途中でやめ、イギリス帰ってオールウェザーで乗ったら八百長疑惑と最悪シーズンオフでしたが今年は良いオフを経て英リーディング奪還できますでしょうか

*1:もちろんマカオ調教馬だった香港スプリント3着馬です