G1Hollywood Turf Cup S

BCターフ勝ち馬Better Talk Nowが出て人気も引っ掛かって外を上がっていってしまっては直線ではもちろん伸びるわけなく6着、惨敗という感じだけど意外に着差としては負けてないな。まあバンバン勝つような馬ではないし、この程度でしょ。しかし直線またフラフラだな
勝ったのは直線で内をついてきたPellegrino、まあ格別強いわけでもなくコース取りの差じゃないの。初G1勝ち、アルゼンチンでG1を2着したりはしてるけど
牝馬Megahertzが早めに動いて外をついて2着、小回りゆえの難しさだね。ペースが上がった3コーナーでついていかず一歩仕掛けを遅らせたLicense To Runが最後来たがかわせず3着、移籍初戦で上出来か伯G1馬。牝馬Moscow BurningがBetter Talk Nowに邪魔されながらもそこそこがんばって4着