軽く済ます

ラクティ内枠か、これなら馬の後ろにはつけられるだろうし、マイルならどうにか引っ掛かるのは大丈夫そうかな。出遅れて包まれて動けず後方でおしまいもあるか。合田氏コラムはネガティブ方向書いてるなあ。さてオッズ見てだな
パワーズコートのジェイムズ・ヘファナン攻馬手って、もしや厩舎のセカンドジョッキーのSeamus Heffernanか?
Plasteredは秋はでかいとこ使わないらしいなあ成長待ちだとか。うーん、それなら春使わないんじゃないのか普通は、ということは本当のところは来春に賭けるということかな。Count Ricardoは価格折り合わず売らず秋シドニーカーニバル行き
Soviet Song現役なんて書いたがQE2Sで球節怪我してて微妙なんですな
Walter Swinburnが厩舎立ち上げて初勝利あげてたけど今度Michael Robertsが南アフリカで厩舎立ち上げるようで2月くらいには馬出せそうとか。日本で管理馬を見れる時は来ますかね