チャンピオンズデー@イタリア

イタリアのチャンピオンズデー、ドイツ勢にG1を2個含む重賞3つ、残りの重賞1個はイギリス勢へと馬場貸しでしたが

  • G1 Gran Premio del Jockey Club

先手をとったFair Mixのペースが遅いとみるやShiroccoが積極的に逃げ。直線Shirocco粘るところ外からElectrocutionistが飛んでくるが2頭馬体が合うとShiroccoしぶとく食らいついて伸び写真判定、どうにかShirocco残る。離れた3着には外からImperial Dancerが来たが内に斜行しながらで迷惑かけ5着まで降着
Shiroccoこんなもんでしょうか、来年はどうですかね。Electrocutionistが馬場貸しの中で地元馬の意地をちょっと見せたかな、キャリア浅いにしては。Electrocutionist移籍とか購買とか話出そうだな